春の海を眺めながら♪

3月21日、春分の日に東垂水で講習会でした。

春うららな一日で、のどかな講習会となりました。

歩く町中は、いかなごくぎ煮の香りが漂い、おにぎりあれば…なんて思うほど(笑)
この時期ならではの、香り楽しむノル歩です。(*`▽´*)

時折、釣り人の竿先を眺めて、
釣れた魚が見たいね〜メバルって美味しいよね〜
なんて食べることが中心の会話に。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

そんな、楽しく快適な一日でした。

ご参加の方々、お疲れ様でした!( ゚ω^ )/

Nさん、いかなごくぎ煮を我々のために作って下さりありがとうございました!
とても美味しく頂いました〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

味付けも歯ごたえも私的に大好きです♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ありがとうございました!!<(_ _*)>


write 若ぼん(○ゝω・)b⌒☆