2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ラストの講習会

11月最後の講習会は天気もよく、公園も大賑わい!! EXPOCITYもオープンし、園内の広場でもイベントが催されてワクワクするほど(笑) 講習を約1時間ほど行い、後半のNWコースへ! イベント会場以外は人気もなく、静かな公園の雰囲気を味わってました。…

ホームページ探見ウォーク写真追加

先日の、探見ウォーク 滋賀・高月の写真をホームページの「倶楽部アルバム」のページに追加いたしました。このページをご覧いただくには、パスワードが必要となります。パスワードは、講習会や探見ウォーク時にご案内しているものとなります。まだご存じでな…

11月初めの講習会!

11月5日、万博記念公園にて講習会を行いました! エキスポランド跡地にできるエキスポシティのオープンも間近、それに合わせたイベントも園内で催されていました。 そのイベントを横目に講習会&ノルディックウォーキングです♪ 公園の木々も彩り良くなり…

ノル歩倶楽部ホームページのご案内

こんにちは。ご案内です。先の記事でもご案内いたしましたが、ノル歩倶楽部のホームページが完成しました。下のアドレスをクリックすると、ホームページに移動できます。ぜひお気に入り登録をお願いいたします。http://noruho.wix.com/noruho「倶楽部アルバ…

季節は確実に…。

10月31日…10月最後の一日は、万博公園での定例講習会。 ついこの前は「日かげ」が恋しかったのに、この日は「日なた」が恋しい感じ。 季節は確実に進んでいるんですね。今回のご参加は、万博公園初参加の方を含め13名。 いつものように基本をマスタ…

探見ウォーク「藤原京跡のコスモス」

10月10日(土)の探見ウォークは、藤原京跡に咲くコスモス畑へノルディックウォーキンで行ってきました!!…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコこの記事を上げるのが遅くなってしまいました! しかも記事を入力している間に10月が終わってしまった。。・゚・(*ノД`*)…