2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしければ…

今後の参考にさせていただきます。よろしければ、アンケートにご協力ください。ノル歩アンケート←クリックするとアンケートページへ飛びます。 10分程度の簡単なものです。解答後、アンケート画面下の「送信」ボタンを押して、アンケートを完了してください…

森林浴でリフレッシュしませんか?

本日の万博記念公園の講習会は、雨天により中止となりました。 ご参加希望くださった方々、ごめんなさい! とても残念です・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ラジオで、ついに関西も梅雨入りしたとか・・・・ ジメジメ〜ムシムシ〜とした季節になってしまいました。(´ε`…

白山スーパー林道をノルディックウォーキング

5月25日の土曜日、毎日新聞旅行さんの『ノルディックウォーキングで行く白山スーパー林道』ツアーに同行させていただきました。白山スーパー林道は石川県〜岐阜県に通じる元来自動車専用道路で、冬は雪に覆われて閉鎖されています。雪解けのあとの開通前…

残念でした。〜で、雨具のお話

今日は、残念でした。昨日スタッフ3人で、ギリギリまで催行するかどうか悩みました。しかし、雨量が多くなったり雷が発生した際の待避場所が無いこと。また、もし途中中止することになった場合、最寄りのバス停まで距離があることなど諸条件を考え、今回は残…

5月12日 神戸講習会

前日までの雨もすっかり止み、晴天の…ん?なんか明石のイベントの時も同じやったような…。今回は、参加者5名インストラクター3名での講習でした。先に書いたように、天気は晴天!気温の上昇が気になりましたが、そこは海辺!爽やかに歩くことができました!…

初夏の風と日差しの中で

今日は朝から時間の経過とともに、どんどんと気温が上がって来ました。 講習会を始める頃には、半袖でも十分やん!と言いたくなるぐらいの気温に・・・ (;^ω^)しかし、ノル歩倶楽部の講習会に参加する人たちは、元気いっぱい!(笑)ヽ(・ω・´)ノ♪ヽ(´・ω・`)ノ…