2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万博公園講習会

「週末は寒さが緩みます」なんて天気予報で言っていたような気がするのですが…。やっぱりまだ寒い…。そんな中今日の万博公園講習会には、8名の方が参加されました。うち2人の方が、初心者です。いつものように集合後、準備体操を。そして、いつものように2組…

大阪城公園講習会

2月12日の水曜日…今日は月に一度の大阪城公園での講習会。 気温は低めながら風は無く、反対に日差したっぷりで、思いのほか温かい中での講習会となりました(^^)v今回の参加者はベテランの方7名と、今回2度目のご参加のKさんの8名。 前半の講習は左手の…

お知らせ

明日の「火曜日、朝ウォーク」ですが、所用の為中止させていただきます。楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

万博公園でノル歩!

立春も過ぎたのに・・・・小雪チラチラ舞う、 人気のほとんどない公園で講習会でした!寒さの中、6人の参加者と2人のイントラで講習!初参加のKさん、初めてのノルディックウォーキングはいかがでしたでしょうか? もっとたくさんいろんなことお伝えしたかっ…

万博外周

今日は雨も上がり穏やかな天気になりましたね。今日の話ではなく、昨日のことです。昨日朝、卵の仕入れのため朝万博外周を車で半周ほどしていたときです。万博の外周道路は、土日ともなるとランナーさんやウォーキングを楽しむ方がたくさんいらっしゃいます…