2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Writer 若ぼん .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ノル歩倶楽部 メール:noruho@gmail.com必ず参加したい探見ウォークや講習名と日にち、お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をご明記ください。 メールを拝読した後、こちらからご案内の返信をさせていただきます。

山の辺の道 後半コースをノル歩!!

7月11日(土) 山の辺の道 後半コースを14人のメンバーとノル歩してきました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ前半は2014年11月26日、桜井駅から柳本駅までのコースでした。 その時の記事は『探見ウォーク 紅葉の山の辺の道』を参照ください。後半はその…

セミの音が響く夏到来!

7月8日の大阪城公園の講習会は、蒸し暑さに汗がだらだらと流れる程でした。この暑さの中、だれも熱中症になることもなく講習会と園内ウォーキングを熟していました。 (。・ω・。)ノヨカッタヨカッタ曇天に高い湿度!! そんな中でなぜか大阪城が重く感じるのは…

7月最初の講習会

前日の土砂降りに今日は少しは爽やかになるかと思えば… ムシムシとした朝になってました。(^^; 暑くなると芝生や木陰のある公園でも人がまばらになり、逆に講習するには広々と使えるのである意味ラッキーかも(*´・ω-)b少人数だったことと、暑さも強くな…