春の公園でノルディックウォーキング!!

4月に入り、暖かい日差しについに桜も満開となりました!
今日は万博記念公園にてノル歩倶楽部の講習会でした。

さすが桜の名所の一つにもなっている公園です。
桜も満開!公園にいる人達も笑顔満開!!Σd(ゝ∀・)

そんな春のうららかな時間を講習していると、
ちょっと気分がそぞろになったり…(^^;
1時間の講習を終わり、園内のウォーキングへ!


行く先々で花々の香りや彩りに気分も癒やされます。

天気も最高!
暑くも寒くもなく快適なノル歩でした。

これからの季節は自然の中でのノル歩も楽しさが増えます。
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

来週は大阪城公園です。
八重桜とか花を楽しめるといいですね♪
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

ほんとうに今日は天気にも花々にも恵まれ、気持ちのよいノルディックウォーキングが楽しめました。
本日ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!


write 若ぼん(*´・ω-)b