2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万博公園講習会

9月の万博公園での講習会は、本来ならば第四土曜日27日が開催日なのですが、当日は南こうせつさんのLiveが開催されるという事で、一週間早めて昨日20日に行いました。 今回は久しぶりに参加されたUさんをはじめ9名のご参加。 更に今回は、私のイ…

アフタヌーン ウォーク in Osaka

朝晩がひんやりとした空気で、秋を感じますね♪ この涼しさが日中も欲しいところです。15日の祝日、そう、敬老の日!にノル歩でアフタヌーンウォークを楽しんできました〜(ノ^∇^)ノ桜ノ宮からスタートし、梅田のビヤガーデン目指して夕暮れの川沿いをノルディ…

最高でした…\(^o^)/

やっと天気が安定し、秋らしい日々が続きます。 そんな中、三連休初日の13日、東垂水の平磯公園で定例の講習会を開催しました。 7月・8月は服部緑地公園に場所を代えての講習会でしたので、ここでの講習会は3ヶ月ぶり…秋晴れの最高の天気となりました\…

大阪城公園講習会

9月に入り朝夕の気温が少し凌ぎやすくなって来ましたね。 いよいよノルディックウォーキングの季節が到来します(^_-) 月に一度の大阪城公園での定例講習会…9月は4名のご参加でした。 講習の内容は少人数という事もあって、各自の『欠点克服!!』をテーマ…

9月の講習会のご案内について

先日、ノル歩倶楽部へご登録いただきました皆様へ、ハガキにて9月の講習会のご案内をお送りいたしました。しかし、その一部に間違いがございましたので、当ブログにて訂正をさせていただきます。講習会のご案内 (誤)13日(土)服部緑地公園 ↓↓↓ (正)…