2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーサイド2題

秋を通り過ぎて冬のような寒い朝が続きますが、みなさんにはお変わりありませんか? 私は『貧乏暇なし』で、毎日バタバタと動き回っています。 そんな中の一日…15日の土曜日は、月に一度の神戸・垂水での講習会。 今回ご参加のみなさんは、ベテランの健脚…

大阪城公園 講習会

本日は大阪城公園での講習会でした。 いま、公園ではイベント目白押しで賑わっています。明け方まで雨が振り、心配していましたが、 今回もなんとか天気は回復♪雨のお陰で色づいた葉がより綺麗に見えます!(ノ^∇^)ノオオ♪前回に続き、初めてのノル歩の方もいら…

ノル歩 万博記念公園講習会

早朝からの雨に心配していたけど、 朝食時には止んで、講習会へGO!明け方は寒い感じだったから、 1枚余分に着ていったら、歩くうちに汗ばんでしまって、 結局、薄着に(笑) 思いの外、暑かったです。(^^;今日はイントラ2名揃っていたので、 初級と…

探見ウォーク 明石の浜の散歩道を往く

なんと!すでに11月…ヽ(;▽;)ノごめんなさい!!10月22日の探見ウォーク「明石の浜の散歩道」の記事を遅れましたがアップいたします。前日から天気が崩れ、さて、どうするかと悩まされながら、予定通り集合。 少人数の8人とスタッフ2人ですが、少々の雨は…