ノル歩講習会♪

6月4日(木)万博記念公園 講習会
よく晴れた日でした。
でも木陰はとても爽やかで、思ったより講習会でも暑さにバテる!ということもなく過ごせました。

とても空は澄んでいて、前日の雨で洗われた木々や芝生の緑がとてもきれいでした。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

園内はアジサイが咲き始め、その色変化に「この色が好き!」なんて各々の好みを口にしながら散策。
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

講習会だけでなく、その後のウォーキングも楽しみの多い日でした。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!( ゚ω^ )ゝ



6月10日(水)大阪城公園 講習会
この日も陽射しが降りそそぐ中での講習会となりました。
公園には木陰もあり、木漏れ日の中で練習です。

前半の講習が終わって園内のウォーキングです。

この暑い中でも観光客がたくさん!
そんな中を元気よくノルディックウォーキング!*1

この公園でもアジサイが見頃を迎えつつありました。

ご参加の皆様、暑い中、お疲れ様でした!


来月はさらに暑くなります。
熱中症や日射病にならないよう、予防と対策をしっかりとしておきましょうね。
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'体調管理はしっかりと!。、::。.::・'゚

次は6月20日(土)の東垂水・平磯公園講習会です。
ご参加希望の方は倶楽部までご一報ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

神戸垂水公園講習会

集合◆9:45 東垂水 平磯緑地公園
   (山陽電鉄「東垂水」駅方改札海側を出て陸橋渡ったすぐ)
講習費◆1000円参加費
   (講師料&保険料込 ※レンタルポールは別途500円要)

※レンタルポール(別途500円要)が必要な方は申込時にお伝え下さい。
※参加には事前申込みが必要です。お問い合わせ・申し込みは下記まで。

■お申込み■

メールの場合:noruho@gmail.com
(お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をご明記ください)

お電話の場合:ノル歩倶楽部 
       FAXもしくは留守電:06−6170−3930
(お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をお伝え下さい)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Writer 若ぼん  o(゚▽^)ノシ see you ♪

*1:★・∀-)乂(・∀-★