2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びわ湖へ下見に行ってきました!

先日、2月14日の探見ウォークのコースの下見に行ってきました。 なにしろ2月といえば寒さは半端ない!Σ(゚д゚lll) なので、できるだけ歩いて寒さの感じないよなコースにと・・・・・(^^;JR堅田駅集合し、びわ湖の内湖を通り、堅田の郷を歩いてまずは浮御…

万博記念公園講習会♪

1月24日(土)の空は前日の雨でとてもクリアで日差しがポカポカ♪ オオ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)キモチイイ ━━━━━━!!!ちょっと動くだけで暖かくなって、上着一枚を脱いでしまうぐらい暖かさでした。おかげで体も伸び伸びと動かせるようでした♪公園内のコースでは梅林の梅…

2015年の探見ウォーク始まりです!

11日遅れの記事です。m(;∇;)m1月10日にノル歩倶楽部の2015年の探見ウォーク「初ノル歩はすみよっさん詣り」を開催しました。この日は天気もよく、朝は冷えていたけど、歩くとポカポカとしたやわらかな日差しでした。 土曜日とあって天王寺公園前…

神戸 東垂水講習会

あの阪神淡路大震災から20年が経つ、1/17(土)。 この日、ノル歩倶楽部ではその震災の被害にあった神戸講習会で東垂水から明石大橋まで歩きました。 早いものです。 私の感覚ではそんなに時が経ったとは感じてはいないのですが…(^^; あの凄惨な震…

始まりました…(^_^)

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 今年も大阪城公園での講習会が始まりました。 寒い日にも関わらず、9名のご参加…みなさん元気です(^_^) 昨年の11月より始められた方がたくさんいらっしゃいましたので、今…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。…と新年のあいさつが松の内を過ぎてしまい申し訳ございませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコさて、8日は2015年最初のノル歩講習会がありました! 万博記念公園での講習会です。 …