2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

商人と水郷の街を・・・。

今年初の真夏日に迫る気温になった20日。 5月2度目の探見ウォークは、近江商人と水郷で有名な近江八幡を訪れました。今回の参加者は25名!!…今年最高のご参加の方々とイントラ2名の、総勢27名で新緑の中でノル歩を楽しんで来ました(^_^)スタートは…

ノル歩 講習会 総集編

五月晴れ!と喜びたいこの季節、早々と台風がやってきた! しかも、28℃なんていう気温になったり…(^^; でも木々の緑、大地の草花はカラフルにイキイキとしています。ヽ(゚`∀´゚)ノそんな気持ちのよい季節、ノル歩倶楽部の講習会は続いてます♪ しかし…若…

講習会のお知らせ

GW後半、五月晴れの気持ちのよい日となりました!さて、ノル歩倶楽部のノルディックウォーキング講習会が7日に万博にてあります。ご興味ある方、体験してみませんか?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆万博記念公園講習会集合◆9:45 万博記念公園総合案内所前…

馬見丘陵を探見ウォークしました!

長らく、ブログに記事を上げていなかった若ぼんです。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ仕事と私事で4月後半は時間も気持ちも余裕がなく、ようやく一段落したのはGW突入という時でした…(^^;さて、いまさらではありますが、4月11日(土)の探見ウォーク「…