2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の探見ウォーク&忘年会

ついに2014年もあと数時間で終わります。 このギリギリで、12月17日の探見ウォーク&忘年会の記事をUPする若ボンです(笑)12月17日は爆弾低気圧と呼ばれたほどの、強力なパワーの低気圧が日本を襲った日です。 もちろん、言うまでもなく、身…

探見ウォーク 賀茂川を歩く!

大変、遅くなりました・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ12月6日の賀茂川ウォークの記事をUPします!どんよりした空の下、ノル歩倶楽部のメンバーはいつものように元気に集合です! 一昨年の賀茂川ウォークの時より寒さがマシか? なんて川原に立ち、ちょっ…

12月20日 万博記念公園 講習会 中止です。

天気予報で降水確率が70%となっていますので、本日のこうしゅうか講習会は中止とさせていただきます。 参加申し込みのご連絡をくださった方々には、直接、お電話にてご案内させていただいてます。今年最後の講習会がやむなく中止となりました…残念o(T□T)owr…

寒さに負けない…!!

寒波到来・・・本格的な冬が始まり、気付けば2014年もあと僅か。今年もたくさんの方々と、楽しく元気にノル歩しました。 それは冬でも一緒…寒さに負けないで、12月になっても大阪城公園や神戸垂水の平磯公園での講習会にご参加いただきました。 大阪城…

ついに…作っちゃいました♪

ノル歩の缶バッジ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ…そして、12月6日の探見ウォーク「賀茂川ウォーク」の記事はもうしばらくお待ち下さいませ〜 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ by若ボン(^^)/

探見ウォーク 紅葉の山の辺の道

秋が深まり、冬支度に忙しくなる11月末に、 18人の参加者とともに奈良の山の辺の道をノル歩してきました!前日から天気は崩れ、当日はどうしようかと悩んだ末、 早朝の予報を頼りに決行!この天気にキャンセルがあるかと思っていましたが、 申込みの皆様が…

探見ウォーク 大阪 天王寺七坂めぐり

大変遅くなった記事のアップです。いつもご高覧頂いてる皆様、申し訳ありません! すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) 11月8日、この日は集合が昼過ぎ。 夕焼けを四天王寺の門から眺めよう!というものでした。集合場所の大阪城はイベントでとても賑やか! …