2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

万博公園講習会

6月最後の講習会は、28日に万博公園での開催。 ノル歩の講習会初参加のOさん、先週の神戸・垂水講習会から二週連続のNさん、Iさん、Yさんを含め5名の参加者です。前半の講習は、先週の復習を兼ねての内容…左手強化と、左右のバランスを意識しての講…

ノル歩 探見ウォーク「あまの街道」を歩く!

6月19日(木)、ノル歩倶楽部では21人(スタッフ含)で泉北の街や自然を楽しんできました!この日は梅雨の合間の晴天! しかも風が梅雨時とは思えない爽やかさ♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノまずはスタート前のウォーミングアップ。泉ヶ丘の住宅街に作られた緑地帯を縫っ…

神戸・垂水講習会

6月の神戸・垂水での講習会は、何とか雨を回避、無事に開催出来ました。 参加者はMさん、Iさん、Cさん、Kさんの神戸・垂水講習会初参加の方を含め、合計8名。 いつものように平磯公園で、約1時間の講習。 今回はKさんが講習会初体験いう事で、Kさん…

大阪城公園の講習会

先週の万博公園での講習会を雨の為に中止にしただけに、何とか開催したいと、毎日天気予報と睨めっこの一週間。 前日の昼過ぎまではやはり雨模様の予報だったのが、夕方発表の予報で曇りに変わり「よっしゃ〜!!」と、思わず叫んでしまいました。 11日は…

これは優れもの…(^_-)

6月に入って大阪も梅雨入り…と言っても、あまり雨は降らないんですが、どうした事か講習会の予定のある日には雨の予報なんです。 先週の万博公園の講習会も前日の夕方の予報だと雨だったので、やむを得ず中止にしたんですが、当日は降らずに「出来たや〜ん(…