シーサイドで講習会!(東垂水講習会)

3月23日(土)東垂水講習会は8人の参加でした。
以前、この講習に参加された方のオススメで今回初の東垂水講習会とおっしゃる方もいて、神戸のシーサイドの講習会が人気あるのだと実感。
たしかに、潮風と明石大橋を眺めて歩くのは気持ちいですよね♪

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

しかも、参加者同士の驚きの対面もあったり(笑)
賑やかで楽しい講習会でした。

講習後のウォーキングで後半は、景色を楽しみたいスローチームと、よりスポーツウォークとしてアグレッシブチームと別れてスタート!

スローチームは景色を堪能しながら、こっそりスピードアップ!
景色見ながらでもスローじゃないのよ〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
そんな話で盛り上がりながら、橋の下にゴール!

後半組のアグレッシブチームが追いつけなかったことにニヤリ(笑)
10分のタイムラグは大げさやね〜と、ようやく到着のチームをお出迎え。

このポイントは何をするにも気持ちいいですよ。晴れていればですが・・・・

クールダウンするメンバーと明石大橋と海の風景は他では見れませんから。
記事を書いている若ぼんはこの景色でスポーツするメンバーを眺めるのが好きです。海と同じように、スポーツ後のさわやかな笑顔にあふれているから♪

参加のみなさま!お疲れ様でした♪
ラストの笑顔が見れるのがとても嬉しいです .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また、一緒に練習して歩きましょうね。


そして、「釣りがしたい・・・・」と最後までぼやいていたのも若ぼんです(笑)

Writer:若ぼん