万博公園講習会

10月最期の日、31日(土)は、来園者で賑わう園内での講習となりました。
コスモスフェスタやロハスフェスタなど、イベント盛りだくさんでした♪(・∀・)

そして13人の参加者でそんな賑わいも気にも留めない集中力で練習!!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

後半はいつもの様に園内のコースを歩くのですが、
今日の人出を見据えてコースを変更!


今の季節は歩くのに最適!!そんな笑顔です(笑)

そして園内のケヤキも色づき始め、木々の彩りが美しく目を楽しませてくれました!!

講習会終了後にお祭り広場で秋田の「竿燈祭り」を披露していたので、のんびり芝生に座って観賞。
思ったよりスゴイ!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

提灯をぶら下げた巨大な組竿の持ちて部分を次々に足していき、とても長い竿になって、それを額や肩などに載せて担いでました!!
バランスとるの大変そう…(⌒_⌒;
風が吹くと提灯がゆらゆらとバランスを失わせたり…、で観客側にバタン…と倒れてました(笑)

本日、ご参画くださいました皆様!
お疲れ様でした!!( ゚ω^ )ゝ

来週もノル歩の講習会を万博で行います。
よし!歩くぞ!!と思ったかたは下記までご連絡くださいね。

万博の近隣が賑やかになります!!
それにともなって集合場所を変更します。
(モノレール駅下車、改札出てスロープ下ったすぐ)
→ 自然文化園 中央入口前(入園前の改札口です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

万博記念公園講習会

集合◆9:45 万博記念公園 自然文化園 中央入口前(入園する前の改札口)
   
講習費◆1000円参加費
   (講師料&保険料込 他に公園の入園料250円が別途必要です。

※レンタルポール(別途500円要)が必要な方は申込時にお伝え下さい。
※参加には事前申込みが必要です。お問い合わせ・申し込みは下記まで。

■お申込み■

メールの場合:noruho@gmail.com
(お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をご明記ください)

お電話の場合:ノル歩倶楽部 
       FAXもしくは留守電:06−6170−3930
(お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をお伝え下さい)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆