セミの音が響く夏到来!

7月8日の大阪城公園の講習会は、蒸し暑さに汗がだらだらと流れる程でした。

この暑さの中、だれも熱中症になることもなく講習会と園内ウォーキングを熟していました。
(。・ω・。)ノヨカッタヨカッタ

曇天に高い湿度!!
そんな中でなぜか大阪城が重く感じるのは私だけ?(^^;

…そして、私にとってこの夏初のクマゼミの音を聞いた日でした♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

木の根本にはセミが這い出た穴があちこちに…
これからあの
ジュワジュワとしたクマゼミの音が響くのですね(ーー;
梅雨明け間近かな?

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

暑さに集合写真を忘れちゃいました…・゚・(ノ∀`;)・゚・
いや暑さのせいではないか…単純に忘れてタイミングを失ってしまっただけデス…
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Writer 若ぼん