7月最初の講習会

前日の土砂降りに今日は少しは爽やかになるかと思えば…
ムシムシとした朝になってました。(^^;


暑くなると芝生や木陰のある公園でも人がまばらになり、逆に講習するには広々と使えるのである意味ラッキーかも(*´・ω-)b

少人数だったことと、暑さも強くなっていたのとで、ゆるゆるとした流れの講習会となりました。
でも、湿度に汗がだらだら…ι(´Д`υ)

そんな中でも公園内の木陰はとても心地よい風が吹いていて、火照る体も一時のクールダウン。

今日も暑い中、講習会にご参加くださった皆様、お疲れ様でした!

次回は大阪城で講習会です(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪城公園講習会 7月8日(水)

集合◆9:45 大坂城公園噴水広場
   (JR・地下鉄「森ノ宮」駅方面の園内入口すぐ)
講習費◆1000円参加費
   (講師料&保険料込 ※レンタルポールは別途500円要)

※レンタルポール(別途500円要)が必要な方は申込時にお伝え下さい。
※参加には事前申込みが必要です。お問い合わせ・申し込みは下記まで。

■お申込み■

メールの場合:noruho@gmail.com
(お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をご明記ください)

お電話の場合:ノル歩倶楽部 
       FAXもしくは留守電:06−6170−3930
(お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をお伝え下さい)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Writer 若ぼん (○ゝω・)