万博公園講習会!!

5月30日は万博公園での講習会でした。
参加者が12人!暑い中、何事も無く講習会をこなしていました。

かろうじて園内は芝生も広く、吹く風が爽やかで木陰に入ると汗ばむ体もクールダウン!(*´・ω-)b
ギラギラ陽射しがなければ快適なんですけどね…(^^;

今回は講習に時間を割いてしまったので、ウォーキングをちょっと少なめに。暑さもあるので休憩はいつもよりこまめに…

暑い中、お疲れ様でした!

ちなみに、Mさんご希望のルピナスの花畑…残念でしたね(^^;
今年はいつもより早く咲いて枯れてしまったようです。
たぶん、早くからの夏日に花も早い開花になったのでしょうね。
…って先が思いやられる暑さですよね━━Σ(-`Д´-;)━━

6月4日にはさらに暑さも増してくるので、ご参加予定の皆様!
体調管理と水分&塩分&糖分の補給をこまめにしてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

Writer:若ぼん