酷暑!

7月下旬は酷暑の毎日・・・・・

そんな7月26日の土曜日の暑い暑い日差しの下、
ノル歩倶楽部の皆さんが、パワフルに講習を受講されました!

万博記念公園は緑に恵まれているので、
町中のアスファルトやビルの放射熱や照り返しもなく、
足元心地よい芝生に木陰で少し暑さも緩和されているような気分。

この日は腕を大きく振ってポールで地面を強くプッシュすることで、
いかに推進力がついて歩幅がいつも異常に広がるかを体感してもらうべく、
練習をしてもらいました。
暑い中、少々ハードな練習でしたが、
最初の歩幅より、グンと大きくなっていました!
しかも腕振りもプッシュもいつもより力強く見えました♪

(ノ^∇^)ノヤッタネ♪

後半は公園内をウォーキング。

木陰道には時より風が吹き渡り、
汗ばむ顔に心地よさをくれていました。
しかも、湿度が少なく、暑さを含んでいたものの、
さらっとした風に皆さん、にっこり〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

夏の青空と緑の芝生の真ん中でポーズ!

暑さの中で、爽やかな講習会となりました。

解散後、女子で夏のスイーツ求め・・・・・(笑)

甘さと冷たさに一時の至福を味わっていました。
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

その後、園内をウロウロして日が傾き、
昼下がりの気だるさが漂う時間になり、
それぞれの帰路につきました。

皆々さま、お疲れ様でした。
暑い中の講習会に何の問題もなく無事終わったことに感謝!
それにしても、パワフルな方々に感服する一日でした。

次は8月の講習会です。
ご参加についてはご無理のないように。
体調管理をしっかりとおこなってくださいね。

Writer:若ぼん (○ゝω・)b⌒☆