雨にもマケズ・・・・・とはならず

今日は大阪城公園でのノル歩講習会・・・・だったけど。

結果、できず終い。・゚・(ノ∀`;)・゚・

早朝に講習のすると決めたのだけど、
(その時は、なんとなく大丈夫!という雲行きで雨雲レーダーもそれなりに大丈夫そうだったんだけどね・・・・・・)
結局、8時過ぎた頃から雨が降り出してしまった。

やりますと言った手前、とにかく現場に行かねば!
と出たのだが、バスが延着 (ノω・、) ウゥ・・・

せっかく遠くから来ていただいたのに直前でキャンセルの方も・・・・・

私の判断が甘かったようです。
みなさま、大変ご迷惑をお掛けいたしました!
申し訳ありませんでした。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私は集合場所に遅れて到着。
3人の方々が集まってくださいました。(しかも私への気遣いもたくさんいただき、感謝&申し訳なさで恐縮でした)
しばらく雨宿りしておしゃべりしていると、
雨が小ぶりになって・・・・・・・

なんと10時半ごろ、雨がやんだ!

せっかくだからとポールを持っていた3人でノル歩開始!

雨上がりの公園の頭上にはピカピカな青空が!

しかし、ちょっぴり蒸し暑い(;´∀`)

雨で濡れた路面にオレンジ色の銀杏の実が落ちていてコロコロと。
それを拾って雨の置き土産を楽しむ姿を横目に、来月の大阪城公園の講習の時には銀杏がきっと黄色く色づいて、グレーな小径をにぎやかにしてくれるのだろうなぁと、期待をふくらませて歩いてました。

結局、今日は講習なし!
ちょこっと歩いて、そのまま京橋でお茶タイム♪

本日、参加予定だったみなさま!
雨の中、途中まで、また、現地まで来て下さりありがとうございました!
土砂降りで濡れてしまったことと存じます。申し訳ございませんでした。
これに懲りず、次回の講習にもぜひご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に少しだけだったけど、やっぱりみなさんとお喋りしながら歩くと気持ちいいです♪

こんな私にお付き合い下さり、ありがとうございました!

嬉しかったです♪(o^▽^)o)ペコッ


♪お知らせ♪

2012年の倶楽部の活動を一冊のフォトブックにまとめてみました。

どんなの?とご興味有る方は講習会に持っていくので、遠慮無く「見せてね」とお声がけ下さいね。
もし「欲しいなぁ」と思われる方がいらっしゃれば、ご依頼の都度、発注という形で販売可能です。
販売価格は実費(印刷&諸経費込み)で2500円となります。


2013年のバージョンも作ってみようかと思っています。
ご希望あれば、探見ウオークオンリーのバージョンも作りますよ♪
ご遠慮無く、スタッフにおっしゃってくださいね。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

Writer:若ボン