遅くなりました

大変遅くなりました。6月の探見ウォークの映像の編集が終わりました(^^;

約17分にまとめBGMや字幕を入れておりますので、見やすくなっています。

DVDが1枚¥500、BDが1枚550円となります。事前にご連絡いただければ、講習会や探見ウォークの際にお持ちいたします。また郵送がご希望でしたらその旨お申し出ください。

フルハイビジョンカメラにて撮影していますので、プレーヤーをお持ちでしたらBlueRayDiscをお薦めします。

また、前回の明石や高松塚、鴨川も編集済みですのでご希望の方はお申し付けください。

それと、7月探見ウォーク「府民の森」は、大変申し訳ございませんがもう少し時間がかかりそうです。ご了承くださいませ。