11月初めの講習会!

11月5日、万博記念公園にて講習会を行いました!
エキスポランド跡地にできるエキスポシティのオープンも間近、それに合わせたイベントも園内で催されていました。
そのイベントを横目に講習会&ノルディックウォーキングです♪

公園の木々も彩り良くなり、秋色に染まってきています♪(○ゝω・)b⌒☆

ケヤキの葉は同じ種類なのに隣り合う木々とは違う色づきになっている。

せっかくだから、いつものコースとは一味違う景色を!(σ´∀`)σ
と、ソラードを歩きました。
木々の上からみる紅葉は、また楽しみ方が違ってきますo(*^▽^*)o
あまりの色についつい写真を…(  ̄∇[◎]oパチリ

すると先にそこで記念写真を撮影されていた方が「撮ってあげるね」と全員集合で写真を撮ってくださいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

久々の私、若ボン登場です。(*´σー`)エヘヘ

講習会にご参加くださった皆様!お疲れ様でした( ゚ω^ )ゝ

次回の講習会でお会いしましょう!

Writer 若ぼん (*´∇`)ノ〜♪