万博外周

今日は雨も上がり穏やかな天気になりましたね。

今日の話ではなく、昨日のことです。昨日朝、卵の仕入れのため朝万博外周を車で半周ほどしていたときです。万博の外周道路は、土日ともなるとランナーさんやウォーキングを楽しむ方がたくさんいらっしゃいます。

その中に・・・見覚えのある方が一人(^^) ご近所のMさん。一生懸命ノル歩をされていました(^^)

たくさんのランナーさんやウォーカーさんに混じって、颯爽と歩く姿はカッコいい!すっかり板についてきましたね。一人で歩くのに、「照れ」もなくなってきたかな?

まだまだ、ノル歩人口は少ないですが、それでも徐々に増えてきています。ランナーさんやウォーカーさんくらい増えて欲しいなぁ。そしたらみんな「パイオニア」です。頑張って続けていきましょう(^^)