夏が始まりました!

7月2日(土)は6月の万博講習会の延期日でした。
とても暑い日差しの中、ご参加くださった皆様ありがとうございます。

公園のいつもの木陰で講習。順調だったのに・・・・・
フォームチェックでiPad動画を撮ったのですが、メモリ不足でカメラロールへ保存できないままシャットダウン!
せっかくバッチリフォームで歩いてくださったのに!!

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

…しかし、この日、夜にiPadを再度チェックしたら、なぜか動画が保存されていました。
次回、見てもらいますね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ウォーキングではいつもと違うコースで、
できるだけ木陰で、楽しめるように♪と私の知る範囲の脇道を選んであちこちと。

さらに万博記念公園は四季の花を楽しめるように工夫されていて、
今回は「夏の八景」で夏のガーデニングを楽しみました。



それにしてもこの日は酷暑で、私、若ボンは少々バテ気味に。
まだ体力が完全に戻っていないようです。
ドクターにいつもの出力70%で過ごしてください。と言われました(´ε`;)ウーン…
体力が不足して、いつもの様に動くと疲労が回復するパワーもないまま疲労蓄積でダウンしてしまうそうです。
今年の夏は無理しないと言うより、まだ動けるけど・・・・の不満が残る程度に留めないとダメなようです。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

週末の探見ウォークにはパワーためて参ります!
皆様も暑さ対策をしっかりしてご参加くださいね。


Writer:若ぼん(*´∇`)ノ