万博記念公園講習会

2月最後の土曜日は天気も良く、小春日和。
暖かな園内での講習となりました!

初めてのノル歩の方が2名、経験者4名と分かれて練習!
練習が終わる頃には、周りが賑やかになっていました。
梅が開花し始め、鑑賞に来援される人も時間とともに増えてきます。

練習後は園内をノルディックウォーキングで楽しみます♪(・∀・)

まだまだ咲き始めと言った感じの梅林ですが、
次の万博での講習の時には、もう少し咲いているかと思います。
ぜひ、お弁当持って、講習後に梅を見ながらランチ♪なんて楽しんではいかがでしょう。
(○ゝω・)b⌒☆NE!

花の丘は今はポピーが5月の出番を待って待機中でした。
あと1ヶ月もすれば新緑が芽吹き始め、桜が咲き、花々で大地がカラフルに賑やかになりますね♪
o(´∀`)oワクワク

ご参加の方々、お疲れ様でした!
また一緒に、ノルディックウォーキングで楽しみましょうね(★・∀-)乂(・∀-★)

ノルディックウォーキングって何?
ノル歩って何?
とご興味ありましたらぜひ、ノル歩倶楽部までメールでご連絡下さい。

メール noruho@gmail.com

他にノル歩であちこちと出かけ、見て学んで楽しむ「探見ウォーク」も行っております。
ブログでご覧いただけます。
右のサイドバーにカレンダーもございます。
ぜひそれらを参考にご覧ください。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

Writer:若ぼん