北千里公園 講習会

今日は、北千里講習会を開催してきました。参加の皆様、お疲れ様でした。

天気は、ほどよい天気だったと思います。けれど、公園の芝は雑草が伸びていて前回ほどのコンディションではなく、少し歩きにくかったかもしれませんね。

そんな中、元気に練習をされていました。初級のお二方は、見違えるように上手になったと思います。グリップのキャッチ&リリースが形になってきました。あとは、体が覚えればOK。そして、次はしっかりプッシュできるようになれば、立派なノルディック・ウォーカーですね。

そして、ベテランのH様。さすがですね。最後のアドバイス一言で、文句のない腕振りをされていましたよ。

次回お会いする際に、どれだけ上手になっているかが楽しみです。それから、「出陣式」いかがだったでしょうか?次回は、掛け声をかけますのでみんなでしっかり答えてくださいね。