行ってきました・・・(^_-)


今日は9月23日(祝)に予定しています探見ウォーキング『大津なぎさウォーキング』の下見に、イントラのA氏と行ってきました(^_-)


ルートは、JR大津駅→大津湖岸なぎさ公園からなぎさのプロムナードを歩き、膳所城跡公園を越えて、ゴールは石山寺までの約10Km。


     <なぎさのプロムナードを歩くイントラA氏>
 

途中にはみなさんご存知の“瀬田の唐橋”もあります。


             <瀬田唐橋>


今日も30℃を超える気温で汗の量はハンパなかったですが、ルートはフラットだし、殆どが遊歩道を歩きますので車の心配もいらないコース。
ずっと湖面や瀬田川を眺めながらのコースに「なかなか良いコース(^_^)」と、A氏も納得の様子でした。
ルートでは、ボートの練習をしてる学生たちも見たりできました。


開催日は9月23日(月)の秋分の日
当日は、午前10時30分にJR東海道線“大津駅”集合。
参加費…1,500円(保険料込)
    (レンタルポール必要な方は別途500円にてご用意致します。)
解 散…石山寺(午後2時〜3時ごろを予定しています)


尚、当日は膳所城跡公園にて昼食休憩を致します。
昼食は各自でご持参ください。


お申込みはお電話・FAX・メールにて受け付けております。
電話・Fax 06−6877−2157 和三(なごみ)内『ノル歩倶楽部事務局』
メール noruho@gmail.com


お申込みの際には<お名前・ご住所・お電話番号・当日連絡の取れる携帯番号・レンタルポールの有無>をお伝えいただくか、お書きいただき、お申込みください。


みなさまのご参加をお待ち致しております。


イントラ・みき