日曜日

今日から日曜日の朝歩きます。(って、もう歩いてきましたが…。)

ちょっと運動不足なので、こうやって宣言したらちゃんと歩かへんとみんなに冷やかされるから、自分にプレッシャーかけてるみたいでいいかもしれないですね。

朝7時に「和三」前を出発し山田の裏道から万博外周へあがり、そこからは気分でコースを取ります。40〜60分程度のノル歩です(途中軽く筋トレするかもしれません)。勝手に歩いていますので、よろしければご一緒にいかがですか?


より大きな地図で 日曜日朝、ノル歩コース を表示


ただし、個人が勝手に歩いているだけですので、保険もかかっていませんし講習もありません。予めご承知ください。

最近ちょっとサボっていたので、山にも登る予定あるし、なによりもビールで緩んできたお腹のために頑張って歩きます!


P.S.
もしこの近辺を、別の時間や日に歩いている方がいらっしゃいましたら、私もお邪魔させてもらうかもしれません。よろしければ教えてください。




Posted by 麻生