大阪城公園 講習会

2/13(水)に大阪城公園で講習会をしましや。
前回の講習会から、約一ヶ月が経ちました。

今回はノル歩通信をお届けするのが遅くなり、
講習に参加したかったのに・・・・と言う方もいらっしゃったかもしれません。
通信の発送が遅れてしまい、ほんとうに申し訳ありません。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコん

この日は晴れてたり陰ったりで、冬の空模様でした。
参加のみなさんは、すでにノルディックウォーキングに慣れた方々。
そのパワーある歩きで、講習中、体はポカポカ〜(´∀`*)

講習後のウォーキングでも、その歩調は早く、歩いているとポカポカ。
でも休憩で止まっていると、寒さを感じてしまう(;^ω^)

寄り道した梅林公園では、春の訪れを感じさせる香りが漂い・・・・・

梅林でちょっと自由行動。

寒いけど、梅の咲き始めに来れてラッキーや♪
とみんなで喜んで梅を鑑賞。

しばしの時間、梅の花の可愛らしさと甘い優しい香りに癒されていました。

冷たい風の中、ご参加いただきありがとうございました!

また、次の講習でもお会いしましよう。


さて、以降2月の講習は下記のとおりです。


■2/23(土) 神戸・東垂水 体験講習会 集合9:45

■2/26(火) 服部緑地公園 セカンドステップ講習会 集合 9:45

両日とも講習参加費1000円。(講習費と傷害保険込)
レンタルポール代は500円。

詳細については下記までご連絡ください。

お問い合わせ・お申込み先------------------------------------

■メールの場合■noruho@gmail.com
 (お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をご明記ください)

■お電話・FAXの場合■06−6877 和三(なごみ)内 ノル歩倶楽部
★お名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をお伝え下さい。
★FAXの場合はお名前とご住所、連絡先、ポールの要・不要をご明記ください。

                                                                                                                    • -

みなさまのご参加、お待ちしております。

Writer:若ボン .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。