あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

…と新年のあいさつが松の内を過ぎてしまい申し訳ございませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、8日は2015年最初のノル歩講習会がありました!
万博記念公園での講習会です。
しかし、山沿いは何やら怪しい雲に覆われ、その流れが時折、公園へとやってきて、パラパラと雪ではなく小雨を降らせていました。
その合間に降り注ぐ日差しがちょっとほっこり暖かいそんな日でした。

公園は人気も少なく、とても静かで、木々の間をにぎやかに囀る野鳥の楽園状態。
お陰でとても穏やかな中で講習もウォーキングも楽しめました。

参加は2名と寂しい限りでしたが、充実した内容で進めれたようでした。

園内のコースをノル歩途中、日差しが戻り遠くに虹が広がって、思わぬ自然のサービスに満足
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

その虹を背景にとシャッターを切ったけど、ちょっとタイミングが遅かった・・・・・・(^^;
虹の色が薄くなって空と同化し始めてました。

見えるかな?かなり薄くなっているけど、お二人の後ろには虹がかかっています!!

なんだか素敵な一年になる予感━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


そんな予感は10日にもあるかしら?

10日は探見ウォーク「初ノル歩はすみよっさん詣り」です!
すでに22人の参加申し込みきいただきました。
ありがとうございます。
当日はどうぞ晴れますように〜(´-ω-)人

余談ですが、住吉神社付近で昼食タイムとなります。
当日も寒さが予想されます。
外でお弁当はさすがにつらそうです。
なのでご参加の方々はその周辺の飲食店をご利用くださいね。
ランチで風邪ひいた…なんてならないように(^^;

では当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております♪
(ノ^∇^)ノ

Writer:若ぼん