講習会 まとめてレポ! 第2弾 ♪ 真夏だってノル歩です♪

寒い寒い時期に夏の記事を上げるのもなんだけど・・・・・

あっという間に月日が流れたのね・・・(T△T)

 

8月26日(土)万博記念公園講習会

暑いせいなのかこの日は公園内は人影もなく、園内を我が物顔で歩けました。

しかし、暑い!芝生と木々のお陰で都会よりは過ごしやすいのだろうけど、今年は昨年より暑かったと思う(`Д´)

ノル歩NW20170826

そして、人影のない時はかならず、広々した芝生でみんなでポーズ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

9月30日(土)万博記念公園講習会

雨が多い年だったせいで、月初めの講習会は連続で、雨天中止。

そんな中、この日は天気もよく、暑かったものの青空に気持ちよくノル歩した。

ノル歩NW20170930_01

コスモスはまだまだだったけど、ちらほらとコスモスと秋ヒマワリの花が楽しめた。

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

ノル歩NW20170930_02

いろんな道を歩いて、いつものコースとは違う風景や秋の花畑でと青空の下、楽しくノル歩しました♪(○ゝω・)b⌒☆

ノル歩NW20170930_04

ノル歩NW20170930_03

花畑を優先したら、みんなが小さくなっちゃいました(⌒_⌒;

 

季節によってコースを変えたりと万博記念公園は、いつでも新鮮な気分でノル歩ができるんです♪

ぜひ、ご興味あればご一緒にいかがですか?

 

Writer 若ぼん d(ゝC_・o)