彩り美しく!万博記念公園講習会

秋晴れの文化の日万博公園ではいつものようにイベント目白押し!
そんな中で講習会でした。
たくさんの来園者がいても、広い公園だけに講習が邪魔になることもなく、気持ちのよい陽射しと風に助けられ順調に進みました。

後半の園内ウォーキングでは、イベントをちらっと覗いてみたり(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

シニア大学のみなさんが一生懸命イベントを盛り上げていらっしゃいました!
シニアパワーってスゴイΣ(^∇^;)

園内のアメリカ楓が色づき始め、青空を背景にその色をより際立たせていました。
 
もちろんこんなNICEなシーンを逃すはずがない(  ̄∇[◎]oパチリ

紅葉を見つけては皆で立ち止まり(  ̄∇[◎]oパチリ

ようやく花の丘へ。

コスモスもいよいよ終盤です。でもやっぱりこれだけ咲いているとキレイ!(  ̄∇[◎]oパチリ
前回もキレイだったけどね(*´σー`)エヘヘ

いつもと違うコース取りで進んだ先に、メタセコイヤを見つけ、その色にまたまた(  ̄∇[◎]oパチリ

秋のシーズンは、こんなのんびり景色を堪能しながらゆっくり歩くのって気持ちが良いものです。
これから紅葉シーズンが本格的に!楽しみは続きますね♪
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

講習会ご参加の皆様、お疲れ様でした!

11月末には今回とは違った紅葉を楽しみましょう!(。ゝ∀・)♪

Writer 若ぼんo(*^▽^*)o♪