台風一過、秋空の講習会

10月6日、台風一過、ちょっぴり涼しく感じる日でした。
今回は3人と非常に少ない人数でしたが、筋トレも含めての講習を行い、翌日に影響出るかしら?とちょっと心配も(⌒_⌒;

まだ夏の暑さが残るなか、コスモスがチラホラと開花し始めてました。
今回は骨折から約7ヶ月ぶりのノル歩にMさんが参加!
最初はちょっとぎこちなさがありましたが、数分も歩けば以前の通り!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
元気いっぱいの笑顔をくださいました♪o(*^▽^*)o


↑いつものトリオが復活!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして、今回はOさんが撮ってくださった一枚もUP!

・・・( ̄  ̄;) うーん
若ぼん、ブニブニになってます・・・・・ダイエットしなきゃ!(T△T)

記事を上げたこの日、探見ウォークで西神南から神戸ワイナリーへとノル歩してきました!
このウォーキングの話は、後日、UPしますね。

今日はもう・・・・・(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

Writer:若ぼん φ(・ω・ )