集合写真

お知らせが大変遅くなりました。

ホームページの「倶楽部アルバム」のページ(パスワードが必要です)に、集合写真を掲載いたしました。先のブログでもご案内いたしましたが、ご希望の写真がありましたらはがきサイズにプリント(1枚100円)して講習会や探見ウォークにご参加の時にお渡しいたします。郵送をご希望の際は別途送料をいただきます。写真下の文字とご希望枚数をメール、FAX、お電話等でお知らせください。

またコメント欄も作ってみました。外部から見られるページではございませんので、皆様のご感想なりを投稿していただき、ご感想やご意見を共有できる場になればと思います。こちらもよろしければご利用ください。




ちなみにホームページの作成は、麻生が担当しております。ご意見ご要望がございましたら、遠慮なくお知らせください。