暑くても、元気いっぱいノル歩してます!

ニュースで梅雨明け宣言を聞いたまもなく、
カッとした夏の暑い日差しが!!

(;´д`)ゞ アチィー!!

しかし、そんな暑さの中でも、ノル歩は活動してます!

7/18の大阪城公園での講習会には3人参加と少なかったけど、
そのぶん充実した内容でした。

大阪城公園の木陰を縫うように歩き方の練習。
湿度が低かったのか、木陰を抜ける風がとても涼やかで、
歩き汗ばむ体にひとときの爽やかさをくれました。

そのおかげか、はたまた、参加者が強靭なのか、
誰一人、ねをあげることもなく、熱中症にもなることなく、
最後まで和気あいあいと講習をしました。

しかし、昼下がりになるころは・・・・・
大阪のアツ〜イ夏の日差しに、
お腹がタプタプになるぐらい水分を補給してしまいました。
(*´ω`)o◆ゞゴクゴク♪

皆さま、本日もお疲れ様でした!

また、次のステップ目指して、講習会に参加してくださいね♪

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ by若ボン