掲載されました…(^_-)

先週26日に開催しました万博公園での講習会…当日はシティ・ライフ電子版の市民ライターさんがノルディックウォーキングを体験し、その様子が記事として掲載されましたので、ご紹介致しますね(^_-)


前編
http://citylife-new.com/2014/05/5920.html
後編
http://citylife-new.com/2014/05/5958.html


City Life NEWS の市民ライターさんは「日頃運動不足で、筋肉痛になりました」とおっしゃってましたが、ノルディックウォーキングの奥深さに驚いておられました。


記事をぜひご覧くださいm(__)m


5月は新緑が綺麗な季節です。
講習会や探見ウォークへのご参加を、お待ち致しております。


スケジュールは右下のカレンダーをご覧ください<(_ _)>