8月最後の講習会!

お盆過ぎたあたりから、夜がちょっぴり涼しくなり、町中のセミの音も変わって夏の終わりを感じる頃となりましたね。

8月29日に万博公園講習会をしました。
参加は9人!(・∀・)

そして、この日、なんとウルフルズの野外ライブも開催の日とのことで、園内はいつもより若い世代が集まっていました。
そして暑いのにもかかわらず、会場前から物販ブースに入るために行列にきちっと並んで…スゴイ人数!!��( ̄ロ ̄|||)

そんな行列を遠目に講習をし、園内のウォーキングへ。

運よく使うコースは、ライブ会場と縁のなさそうなので、ゆったり歩けました!

道中、彼岸花を見つけ、秋になるんだ〜なんて感心。
とはいえ、実際に立秋は過ぎているんですよね(笑)

本日ご参加くださった皆様!
お疲れ様でした♪゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。

そして9月3日の講習会にご参加予定の方々、よろしくお願い申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコッ


Writer 若ぼんd(ゝC_・o)☆