シーサイド ノルディックウオーキング!

ここを訪れたのは、秋に予定している神戸での講習会の場所探しを兼ねて。(^^)/

シーサイドは気持ちいいです!

潮の香りに淡路島、明石大橋を目指して歩くメンバーを後ろから眺めているだけでも絵になる!なんて、カメラ構えている私は遅れながらのウオーキングでした。

シーサイドの道を歩き、の遠くに見えていた最終到着地点明石大橋が近づいてくるので、4kmも歩いてきたなんて感じないぐらい気持ちが開放的でした。

途中の休憩ポイントはアウトレット店がきらびやかに誘いかけてくるようで、女性は特に足を止めてウインドウショッピングしちゃいそうな危険地帯でした(笑)

秋の予定が決まりましたら、このブログとノル歩通信でお知らせさせて頂きますね。

お見逃しなく!

Writer:若ボン