4月の万博記念公園講習会

 4月の万博記念公園の講習会は、園内の人での多さと参加者の少数で、講習会が転じて定例化になりました。

f:id:noruho-club:20190420111244j:plain

Yご夫妻と私の三人なので、自由にコースをピックアップして、道中、街のパン屋さんに立ち寄って、買い物したり春の街中ノル歩を楽しみました。

さらにこの日はとても天気がよく、青く澄み渡ったそらに八重桜がきれいに映えていました。

f:id:noruho-club:20190420112307j:plain

f:id:noruho-club:20190420112946j:plain

ケヤキの柔らかな黄緑色の新芽も空に広がってました。

もう初夏の色ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

f:id:noruho-club:20190420112300j:plain

前回の定例会で訪れた千里中央公園も八重桜が満開を迎えていました。

f:id:noruho-club:20190420112444j:plain f:id:noruho-club:20190420112445j:plain

いつも仲の良いお二人です。☆。゚.+゜シ♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪゚+.゜。☆

 我々以外にもポールで歩いておられる方々にも会い、春のノル歩日和を楽しめました。

f:id:noruho-club:20190420102855j:plain

f:id:noruho-club:20190420114650j:plain f:id:noruho-club:20190420114622j:plain

ゴール地点では咲きかけの藤の花の香りが漂っていました。

 

f:id:noruho-club:20190420122730j:plain

クールダウン後、こんな木陰で三人並んで公園のランチタイム。

そして、ご夫妻からおにぎりを分けていただきました!

ごちそうさまでした♪ ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

 

とうとう本日で平成が幕を閉じますね。

平成最後の日に記事となりました。

そして明日からは令和が始まります。

令和最初の記事は、4月の探見ウォークです。

ぜひ、引き続きブログをチェックしてくださいね (*´ω` )ノ

 

Writer 若ぼん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。