4月28日(土) 万博記念公園講習会

神戸講習会に続き、この日も春の晴天に恵まれた一日でした。

ステップアップを中心に1時間ほどの講習を行い、後半は園内をノル歩!

f:id:noruho-club:20180428123328j:plain

午前中は園内に人が少なく、とても歩きやすい。

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。キモチイイヨ♪

新緑が眩しい木立の道をんノルディックウォーキングです♪

f:id:noruho-club:20180428123923j:plain

フィトンチッドの芳香に包まれて歩くって気持ち良いですよね♪

f:id:noruho-club:20180428124422j:plain

万博はこういった森林浴もできるルートがあるのでノルディックウォーキングに快適です Σd(ゝ∀・)

f:id:noruho-club:20180428130103j:plain

花の丘では、ちょうどポピーが咲き始めていました。

f:id:noruho-club:20180428125826j:plain

ポピーと一緒にカモミールも丘一面に咲いていました。

f:id:noruho-club:20180428130236j:plain

カモミールの甘い香りに包まれて、おしゃべりも弾みます♪

f:id:noruho-club:20180428130216j:plain

花を楽しんで、再び新緑の並木道へ。

f:id:noruho-club:20180428132943j:plain

モミジの新緑に真っ赤な羽をつけた種が、雲のない青空に映えていました。

f:id:noruho-club:20180428132727j:plain

そして、足元を見ると四葉のクローバーが所狭しと生えていました(笑)

f:id:noruho-club:20180428133251j:plain

この写真の中に4つもありますよ。

見つけれましたか?(*⌒∇⌒*)♪

 

気持ちの良い一日をご一緒くださった皆さま、ありがとうございました!

あのハートのフレームに仲良く収まって撮ってくださった、親切な男性にも感謝です!

f:id:noruho-club:20180428130511j:plain

 

Writer 若ぼん(⌒▽⌒)