夏の講習会 報告です♪

ブログへ記事を上げるのが半月以上、怠ってました!!d(>∇<;)ごめんなさい

7月ともなると気温がぐんぐん上がってきて、あっという間に真夏日
((“Q(・∀・`;)アチチッ


梅雨明けした空は真っ青で真夏色♪(・∀・)

7月25日(土)万博記念公園講習会

暑い中、公園内の木陰は風が爽やかで、
思わず冷えたビール片手に木陰のベンチでまったりしたくなるほど(笑)
ヒマワリも咲き始め、園内がカラフルになっていました。

8月6日(木)万博記念公園講習会

夏になると万博記念公園の園内でミストが登場!
ただ風によっては頭上高く舞ってしまって、効果を試せないことも…ウッ…( ̄ω ̄;)
熱帯夜に日中の酷暑に熱中症が心配やね〜と言う参加者の皆様、私よりパワフルでした(笑)

8月12日(水)大阪城公園講習会

暑い時期に初参加の方が2人…お疲れ様でした!
こんな酷暑の中なのに、大阪城周辺は観光客でごった返していました。
暑い大阪へようこそ!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
そして、この暑い中で何事も無く講習会が終わり一安心。
やはり、参加の皆様はパワフル( ̄△ ̄;)…

今後の予定*************
8月22日(土) 服部緑地公園講習会
8月29日(土) 万博記念公園講習会
☆講習会への参加は、ノル歩倶楽部(noruho@gmail.com)までご連絡ください。


◯ お ま け ◯ (*`▽´*)ウヒョヒョ
7月29日(水) 夏の親睦会

ビヤガーデンで親睦会!
が、席に着いたまさにその時、大粒の水滴がポツリ…
雨だ ::::( -_-)Y::::
まさかの夕立!!
しばし、フードカウンターで避難、そしてその避難している時、すでにビールを片手にしている強者も(笑)

雨が止んで、カンパーイと親睦会の始まり〜
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

ビールや料理が並んでいる時に雨が降らなくてよかった…
とにかくワイワイ皆様と楽しく過ごせました。

ありがとうございました!! ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Writer 若ぼん (。ゝ∀・)ゞ♪