万博公園でノル歩!

立春も過ぎたのに・・・・小雪チラチラ舞う、
人気のほとんどない公園で講習会でした!

寒さの中、6人の参加者と2人のイントラで講習!

初参加のKさん、初めてのノルディックウォーキングはいかがでしたでしょうか?
もっとたくさんいろんなことお伝えしたかったのですが、
時間が足りなくて伝えきれなかったのが残念です。
何度か一緒に講習をして、少しずつ覚えていっていただけると嬉しいです。

今回は女子2人、前回よりも姿勢がグンとよくなっていたようですね。
状態のバランスもよくなっているようです♪
.+:。(●ゝω・)〜☆Good!!゚.+:

男性陣はなにやらハードに練習されてました。

後半のコースをウォーキングの時に、
池に数人のカメラマンがレンズを向けてたたずんでいるのを発見!
そしてその先には、瑠璃色の羽をきらめかすカワセミが!
みんなで足を止めてしばしバードウォッチング♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚ミッケ!

しかしそれ以外はとても静かな園内でした。
まるで、ノル歩倶楽部の貸し切り状態ヾ(o^▽^)ノ

ただ、目を楽しませてくれる花がなかったのが残念かな・・・・

梅林は月末には見頃かも。
22日の万博講習会は梅林でちょっと花見もいいかもしれませんね♪
楽しみ〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ご参加くださった皆様、寒い中、お疲れ様でした!
また次回も一緒にノル歩で楽しみましょう♪

★(*^ω^*)ノ★ Writer:若ボン