長楽萬年

新年あけましておめでとうございます。

『一年の計は元旦にあり!』との言葉に従い、地元の服部緑地をノル歩して来ました。

流石に元旦の朝の服部緑地公園は人出は少なかったのですが、それでもランナーさんがちらりほらり。
ポールを持ってるウォーカーは皆無…「もっと普及活動せなあかんなぁ〜。」と思いつつ、ゆっくり1時間ほどのノル歩で気分爽快!


《円形花壇よりの風景》

『長楽萬年』
この言葉を胸に、2013年も「様々な事にチャレンジしながら、楽しい事をもっともっと続けていきたい」と思っております。

今年もノル歩倶楽部を、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

イントラ・みき


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年末からの飲食で、正月太りになりつつある若ボンです。(笑)

初詣ならぬ、近所のお寺(我が家はその檀家)で除夜の鐘つきでした。

その境内で焚き火に温まりながら、火を囲むように並べられた竹のお酒を飲みながら、ご縁さんとの新年の挨拶をしてました。
日本の正月って、とても趣ありますよね(^^)

朝から正月料理に、間もなくお腹は一杯!
さらに、その後も宴会にと大忙し!
これでは正月太りでは済まない・・・・ぐらい食べ続け(^^;

そこで、元日からノル歩!
やはりこれが気持ちいいです。
天気も良く、歩くにはGOOD!

そして、この1時間半歩いた後に、宴会へ突入です(笑)

皆様も、お正月の間の体調管理にはお気をつけくださいね。

では、15日の大阪城講習会での茅の輪くぐりで、今年の健康を祈願しましょうね〜!

(^^)/ 若ボン&麻兄