2017-12-22から1日間の記事一覧

みんなで歩こう!

12月から万博公園およびその周辺をみんなで歩く定例会をすることになりました。 引率は若ぼん担当です♪ 集まったときの条件で園内にとどまらず、万博から北千里や千里中央へ足を伸ばしたり、モノレールで彩都まで繰り出して、ショップ見ながらノル歩したり…

講習会 まとめてレポ! 第3弾♪ 秋もノル歩だ♪

10月の万博講習会はことごとく雨天中止でした。 ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 今年はとにかく雨に負けてました・・・・・ なので、気づけば紅葉のなかノル歩・・・・(;^_^ 11月25日(土) 万博記念公園講習会 この日、久々に参加のMさん含め、少人数でのノル歩…

講習会 まとめてレポ! 第2弾 ♪ 真夏だってノル歩です♪

寒い寒い時期に夏の記事を上げるのもなんだけど・・・・・ あっという間に月日が流れたのね・・・(T△T) 8月26日(土)万博記念公園講習会 暑いせいなのかこの日は公園内は人影もなく、園内を我が物顔で歩けました。 しかし、暑い!芝生と木々のお陰で都会よりは過…

2017年 ラスト探見ウォーク!

今年最後のノル歩の探見ウォークは12月20日(水)で締めくくりました! 南方から淀川沿いに毛馬の閘門を経由し、大川沿いを歩いて淀屋橋へとノルディックウォーキングでした。 あんなに朝は寒かったのに、さすがに午後からスタートのせいか、スッキリと…